おばちゃんひとり旅ブログ

協調性ゼロの 営業ウーマンが、週末+αで日本とアジアのごくごく限られた場所をしつこく訪問。
ケチケチ旅行の極意を学び、なんでもない風景の中から「なんだコリャ!」とオドロくものを見つける小さな旅の連続を書き綴ってみました。

別府 ディープ トリップ③

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

その後商店街にある24時間温泉へ。

200円という値段がこの辺りの温泉にしてはちょっと高いからか、2時間ちょっとの滞在中完全に貸切。

長々と寝そべって入ったり、洗い場の椅子に座って寝たりを3回くらい繰り返す。

自由すぎて、何だか恐ろしく広い自宅のお風呂という感じだが、心から満足。


弥生の湯 貸切状態。