おばちゃんひとり旅ブログ

協調性ゼロの 営業ウーマンが、週末+αで日本とアジアのごくごく限られた場所をしつこく訪問。
ケチケチ旅行の極意を学び、なんでもない風景の中から「なんだコリャ!」とオドロくものを見つける小さな旅の連続を書き綴ってみました。

別府 ディープ トリップ②

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

今回は『買い食いの旅』にしようということだけは決めてきたので、駅を挟んで向こうのマルミヤストアとその先の高架下商店街を目指すことにした。

マルミヤストアの鮮魚コーナーにいき、夕ご飯用にあとで買い込むお刺身類をチェック。

引き続き、その先の高架下商店街にも足を延ばし、お惣菜屋さんで厚焼き玉子、魚屋さんで穴子の蒲焼を買って、商店街の休憩コーナーでランチ。

はあ〜美味しい。