おばちゃんひとり旅ブログ

協調性ゼロの 営業ウーマンが、週末+αで日本とアジアのごくごく限られた場所をしつこく訪問。
ケチケチ旅行の極意を学び、なんでもない風景の中から「なんだコリャ!」とオドロくものを見つける小さな旅の連続を書き綴ってみました。

2015.7 人生初の奈良①

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

関空から天王寺経由で奈良に向かうJR特急にて

運悪くチャイニーズの団体と同じ車両に乗り合わせる。

あーーーうるさい。

子供もオトナも。

しかも、となりの車両で騒いでいるのまで聞こえる。

でも、このご時勢、これは運悪くということではなく、ごく普通のパターンのひとつなのかもしれないとおもいなおした。

夕方の奈良公園で鹿に会えるといいなぁ。

帰りも同じルートならば早めに出発して、せっかくだから天王寺動物園に寄ってみようか!


…と考えているうちに奈良駅に着いた。

駅前に鹿は


いなかった。